WaterGroup,東京,新宿,渋谷,吉祥寺,バンド,ライブ

 

Photography

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/3(月) 渋谷AUBEにて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voフワリを入れての初ライブでした


Gt丹澤さんのGtソロ!

11/3は新メンバーフワリを入れての初ライブでした!お客さんの暖かい声援もあり、とっても盛り上がりました。ライブに足を運んでいただいた皆さん。心より感謝いたします。
これからも応援宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/25(土) 新宿南口にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最初は東南口でやってたんですけどね〜。大人の事情で南口改札前へ移動。
光の当たり具合もなかなか良くて結構立ち止まっていただけました!
(写真はアコースティックVer)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/11(土) 新宿サザンテラス口にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は楽器隊だけのインストバージョンがありました〜。
写真は新加入のVo ふわり(鍵盤も弾けちゃいます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/28(日) 渋谷 RUIDOK2にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Watergroupの初ライブでした。わざわざ足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/2(土) 新宿駅 東南口前にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見に来てくれたwなべ君と。来てくれてありがとう!!!

inserted by FC2 system